

どういうことだよ!!~自転車パンク~

あー疲れた

今日起きたことをそのまま書くぜ・・・

朝学校に行きます・・・その道中・・・

アレ!?

なんか自転車をこぐのが重くなってきたー

空気確認してみるかー

前ちょっとすくないかな~

後ろ・・・

あー!!

ない!!ベコベコだー!!

うわぁぁぁぁぁぁ

学校に着いた・・・

帰りどうしよう?

でた結論は・・・

自転車ひいて歩く

一時間半歩きましたよ

もうクタクタ・・・

疲れたのでこのへんでー

明日は感想かきまーす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よう、いつぞやの俺
プロフィール

elsie

Author:elsie
どうもelsieです

皆さんデート・ア・ライブ読んでみてね

すーぱーそに子もよろしくねー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
