

エヴァンゲリオンを見に行こう!

題名の通りです

新劇場版エヴァンゲリオンQを見に行くことにしました

先週、今週の序と覇を見たら気になったので・・・

まぁ見に行ったら随時感想を書いていきます!

お楽しみだ

そういえば、

pspのスティックが直っていました

まだ確実というわけではありませんが

使えるうちは使っていこうと思います!

ではマタアシタネ~

こめへん

名無しさん
     コメントありがとうございます
     このコメントに救われました
     これからもご愛読よろしくお願いします
     てか
     ナルトスはこれからだよおもしろくなるの

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名前わすれてたぜぇ・・・
アレ俺ですすんません

そうそう、暁の面子ってくっそイケメン勢ぞろいくね?
ギザギザアロエ野郎とかマジやべえじゃん
プロフィール

elsie

Author:elsie
どうもelsieです

皆さんデート・ア・ライブ読んでみてね

すーぱーそに子もよろしくねー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
