

進路調査表忘れた・・・

進路調査表学校に忘れたぁぁぁぁぁぁ

あーやらかした

こんなんじゃ就職するきあんの?

っていわれてしまう・・

一応進路の大筋は決まっているのですが、

親にまだ話していない・・・

まぁ面談してからはなそうと思います。

最近の俺はダメです

集中力が散漫してる

これから気を引き締めて頑張ろうと思います!

一応進路は意匠設計か住宅系の設計をやりたいと思っています!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか色々と話題なってる中二病でも恋がしたいの1話を見てみた
25分間で7~8回は「うわぁ・・・」って言った

そいやナルトス「サスケェ!」まで行ったわ、思わず「うっはwwww」って言っちまったぜぇ・・・
プロフィール

elsie

Author:elsie
どうもelsieです

皆さんデート・ア・ライブ読んでみてね

すーぱーそに子もよろしくねー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
