

なんで?

バイトできないんだ?

やる気はある。でも遠いんだよ!!

もういやぁぁぁぁ。

土曜がだめなら春休みじゃボケェェェェ。

では~

ありません

ではまた明日

とっくにない

でぇーす。

ではではまた明日

特にない

です

ではまた明日

デートアライブ早くみたいな

デートアライブのアニメまで後少しです。

楽しみすぎる。opはもう聞いたし、ええ曲だった。

ファン補正もあるけど、世界観がよく表現できてるような気がする。

edはまだわかんないけど、早く聞いてみたいね。

放送日初回は4月5日らしい。

俺は十日の予想だったけど・・・

夜刀神十香だから・・・。

俺は愛知県在住だからなー。

三重テレビか、BSしかないけどね。

全部みて保存盤にしよう!!

それと、デートアライブの漫画が連載終了らしい。

アニメが始まる前にちょっと不吉かな。

原因は、作者の体調不良らしい。

体調不良ならしょうがないけどね。

まぁデートアストライクが続けばまだいいです。

今日はひさびさに結構書きました。

ではまた明日。

バイトは来週こそ!!

なんにもない

から
また明日

バイトがはじまらねぇ

あんまり良いのがない。

遠かったりして、正直一本で行けないと嫌なんだよね。

まぁ日曜日はどうなるのかわからんが、

良いのがあったらやろうと思います。

ではまた明日

特にはないな

あるとすれば、デートアライブの最新情報が更新された。

アニメはきっと10話構成の可能性がある。

その場合、原作をそうとう縮めないといけない気がする。

まぁなんだかんだ言っても見ますけどね。

そういえば明後日はバイトです。

頑張ってきます。

ではまた明日

特になし

ではまた明日

課題の量が

多いっす。

とりあえず忙しいんでこんくらいで勘弁。
御免!!

またもなし

とりあえず課題が大変じゃ。

なんか最近体の調子がいい。

そのくらいかね。ではまた明日。

まともなネタ降ってこい!!

とくにないな

なにもないっすね。

んじゃまた明日

バイトは来週から

しようと思ってます。

今日はこのくらいで勘弁ではまた明日

ネプテューヌってどうなんですか?

今年の夏にアニメ化が予定されている。

(超次元ゲイムネプテューヌ)をPS3を買うときに、一緒に買おうかと思っています。

できればこのブログを見ていただいたら、

おもしろいのか、どうなのか教えていただきたいです。

オレはキャラゲーとかは大好きです。

てか可愛い女の子は大好きです。

見たらコメントお願いします。

ではまた明日

テスト終了

したぁー

はぁー腰痛いん。

今日の実技試験の代償だな

しばらくは療養かと思いきや、バイトします。

短期なんで頑張ります。

ではまた明日

筆試

終わりましたが、結果は分からん。

やれることはやったと思う。

明日は実技試験です。頑張ってきます。

ではまた明日

とうとうテスト

明日です。

がんばってきます

やれることはやったと思う。

ではまた明日

忘れてた

昨日あげるの忘れてた。

まっ、対して書くことないけど

なんかネタ転がってないかなー

まぁまた明日

休みたい

学校長すぎ

大変

明日から三連休だが、勉強漬けだ

ではまた明日

なぜだ・m・

なぜこんなに忙しいのだ?

テスト、課題、就活と・・

更新どころじゃないが、

また明日も書こう

ではまた明日

いそがしいです

ではまた明日

ふむ

いそがしい

来週はテストです

大変です。ではまた明日

ビビッドレッドオペレーション 1話感想

こいつは面白い

あかねちゃんとあおいちゃんが

活躍するのは2話かな。

まぁ今後も見ていこうか・・・

ではまた明日

ビビッドレッドオペレーション

おもしろいと思うよ。

明日から一話から感想を書いていきます。

ではまた明日

最近ブログがだだくさになってない?

忙しいんです。

許してちょうだい

インフルエンザ気をつけて

皆さん気をつけてください

ではまた明日

なにもあい

です

ではまた明日
プロフィール

elsie

Author:elsie
どうもelsieです

皆さんデート・ア・ライブ読んでみてね

すーぱーそに子もよろしくねー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
