

課題順調

です

これからもこの調子でがんばろう

ではまた明日

なんもないなんもない

です

ほんとになんもないっす

ではまた明日

何だろう

書くことがないな。

てか課題と進級試験が終わるまではこんな感じになりそうだが、

毎日あげるのがポリシーなんで

なくても書いていきます。

ではまた明日

太鼓さん次郎

やあってます。

実力はそこそこです。

何かありましたら何か書いていきますね

ではまた明日

勇者リンの伝説

読みましたよ。

おもしろい。

これはファンタジーギャグなのかな?

まずキャラの性格がいい

へっぽこ勇者と活字アレルギーの伝記士と

ニート戦士に、花屋の娘というパーティ

この時点でおかしいよ!!

まぁでも面白かったんでこれからも読んでいこうと思います。

皆さんも是非どうぞ

ごめんなさぁーい

書く余裕がありません

ではまたあし

明日は何かラノベの感想wお書きますねた

ほんとになにこれ

忙しさがおかしいっす。

なんで今日はこのくらいで

ではまた明日

ラノベがたまってる

ヤバイッス

読むとき無いっす。

何とかしないといけないが、

なにぶん忙しいので、

近いうちの読みたいと思います。

ではまた明日

ふんふむ

書くこと無いっす。

明日何か書きますね。

ではまた明日

求人があまりない

最近就活を本格的に動くようになりました。

今僕が目指している業種は建築設計を目指しています。

その中でも、木造住宅設計をやってみたいと思っています。

木造は木の温かみがあり、日本に昔からあるものですので、学校でも木造の勉強はしてきているので、

自分も住宅を建てて、自分のやった仕事をその場に残したいから、この業種を選びました。

っていうのが理由ですね。

あと、求人があまりなくて正直困っている状況です。

学校にも当てにしてませんが、少しはあってほしいと思ってます。

でも自分で考えて動いてやっていこうと思います。

自己Pなども考えていかないといけない。

エントリーもしたいのですが、いかんせん求人が少ないのです。

まぁでも、今後はそんなことを言ってられないと思いますので

毎日努力していきたいと思います。

ではまた明日

忙しい

就活に課題・・・


忙しいです

ではまた明日

べんきょお

してたよう

たいへんだよう。

疲れたよう

でもテストがおわってもすぐテストだよう。

日程きつきつだよう。

忙しいよう。

ではまた明日だよう。

バイトだこらー

バイトしよう(春休み中)

です。就活もしながらやっていこうとおもいます。

まず探そう。なんかみなぎってきました。

今日はいい一日だったきがします

悩みがそれなりに抜けた気がします。

相談を受けてくれた人には本当に感謝してます。

これからも仲良くしていきたいとこころから思いました。

皆さんもだれかに相談できる人が居るのはいいことです

僕はこれからはその人の力になれるように頑張りたいです。

てかおれなに書いてんだ。

コレソノヒトガミテタラチョウバスイ

まぁでも友達は大切にしたいと思います。

ではまた明日

課題

大変でっす

テスト勉強もあるのでー

ではまた明日

デート・ア・ライブニコニコ生放送より放送決定

なんということでしょう?

デート・ア・ライブニコニコ生放送で放送されることとなりました

3月16日だそうです。

まぁ僕はみれないので、テレビでの放送を待っています。

放送局はどこになるのかな?

結構楽しみである。

ゲームのときのように、期待していればショックは大きいので

あまり期待せずまっています!

そういえば

明後日は勇者リンの伝説と月刊ドラゴンマガジンが発売されます。

勇者リンの伝説はファンタジア大賞金賞受賞作品です。

みなさんぜひ読んでみてください。

僕は読みますので。

ではまた明日

なんということでしょう

デート・ア・ライブのゲームが発売されるのですが、

そのハードがなんとPS3!!

ありえない

どうしてキャラゲーがPSPではないのか・・・

PS3俺持ってるけど使えないのに・・・

また追加情報でPSPからもでるというところを祈ります

まずないけどね

ではまた明日

明日はテスト

でっす!!

RC造(鉄骨コンクリート)のテストです。

勉強は・・・まぁ聞かないでね

でも頑張ります!

明日は明日の風が吹くです!!

ではまた明日

書くことない

ので

また明日にゃ

咲 10巻 感想

この巻は副将戦が主でした

はっちゃんかわええ。

ていうか永水女子は女の子のレベルが高いよ

宮守も充分だけど、

てか大将戦もあったけど、咲さんは空気だった。

姉帯さんの能力はまだありそうな気がする

まぁ次巻を楽しみにして待っています!

ではまた明日

咲 9巻 感想

なかなかでした

次鋒戦の扱いが雑でしたけど、

てか、神代小蒔は天使だね。

全国編のキャラみんな好きだわ!

個性的だし可愛いし

次巻も明日に感想書きますね

ではまた明日

咲 8巻感想

神代小蒔の登場です!

あいかわらずタコスは東場は強いな

愛宕ネキは役満を上がってるし、

結果は知ってるんですけど

楽しみですね

ではまた明日

咲買いまっす

8巻から買うことにします!

地区大会編は知っているので、全国編は読んでみたいので、

また随時感想を書いていきます!

今期不作

だね

友達の話を聞く限りはね

これから見ていきますが、気に入ったものの感想は書いていきますねー

ではまた明日

かっくことなーい

です

明日なんか書くわ

ではまた明日

課題じゃ

大変ですわ

しばらく忙しくなりそうです!

でもそれは充実している証拠なので、

毎日頑張って一つずつこなしていきたいです!

出来るだけ前倒しでやっていきます!

ではまた明日にゃん☆

姫狐の召使い 1

読みましたぁぁ

おもしろかったです!!

獣耳はやっぱりいいねー!

紫もかわいかったし、葵はデレが早い!

早くも修羅場で、おもしろいです

皆さん読んでみてね

今期アニメ

正直不作の気がします!

観るものといえば・・・

ビビッドレート・オペーション
問題児たちが異世界から来るそうですよ?
修羅場
ぐらいの気がします!

っていいつつどうせ増えるんですけど、

まぁ楽しみにして待っています!

ではまた明日

こめへん
    yama 燃え散れ!!!!!

もうすぐ学校

始まります

憂鬱だ・・・

ではまた明日

第7回東方Mー1グランプリ

観ましたよ

今回も非常に面白かった!

やはりパチュみりんは第2回から観てますが、

おもしろいですね。

できれば第8回もやってほしいです。

ではまた明日

特になしぃぃだにゃん☆

今日はなにもなかったにゃん☆

ではまた明日にゃん☆

ちなみにこの語尾はSkypeで罰ゲームでこの語尾になんだにゃん☆

気持ち悪いかもしれにゃいけど許してにゃん☆

プロフィール

elsie

Author:elsie
どうもelsieです

皆さんデート・ア・ライブ読んでみてね

すーぱーそに子もよろしくねー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
