

一年間ありがとう

2012年も終わり2013年がやってきます!

今年はたくさんの出来事がありました

来年は就活や進級試験それが通ったら、卒業課題があります!

来年も多忙になりますが、ブログは続けていこうと思います!

来年のアニメ楽しみだな~

ではまた来年

大晦日

一年も終わりですね~

大掃除はしましたか?

一年のうちにやっておきたいことはやっておきましょう!

ではまた明日ー

こめへん

ダイスケさん

はじめまして!elsieですこれからもご贔屓をお願いします!

もうすぐ大晦日

大晦日まで後二日ぐらい!!


皆さん悔いのないように過ごしましょう!

ではまた明日

何もしてねぇ

特になにもしてません

また明日~

スカイワールド2巻

読了!

いやーおもしろい

ゲームやってます!ってかんじでしたね

主人公ハーレムになってきました。

あいかわらずかすみちゃんは天使です。

リュカもかわいかったな~

3巻も早いとこ読みたいと思います!

ではまた明日

本日

なにもやっていない

明日何か書きますのでお許しを

咲 阿知賀編 スペシャルエピソード

13話見ました。

たくさん凝縮されたいい回でした。

次鋒戦から中堅戦オーラスまででした

憧ちゃんかわいかった。

淡の声が全然イメージと違った。

副将戦と大将戦も楽しみです!

淡はとても楽しみにしてます!

今後に期待!

ではまた明日

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 3

読了!

いやー面白かった。

この巻からアンダーウッド編でしたね

アニメはここまでいくのかな、微妙なとこです

あとペストが出てきた

めっちゃかわいかった。

ふりふりのメイド服・・・

白夜叉さんナイスです!

これからもペストの活躍に期待です!

主人公たちも期待です!

新しいmp3プレイヤー

ほしい

まぁお金に余裕があったら買いましょう

ない間はpspで代用しょう

ではー

したこと・・

ありません

寝てばっかだった。

まっまた明日もこんな感じになると思います。

あしからず

生きてた

こんばんわ

今日から冬休みです!

二週間、課題に追われることはない!

まぁしっかり休みますわ。

ではー

スカイワールド感想

書きます

ひとこと・・・

かすみちゃんマジ天使

あんなにいい子はいません。

優しくて、可愛くて、一生懸命で、

100点です。

エリも可愛い。

この作品は長く続いてほしいです!

今後に期待です!

ちなみに・・・

本日12/21はかの有名な地球滅亡説です。

また明日生きていたら会いましょう

ではー

課題

明日提出

大変

スカイワールドの感想は明後日になります

ではまた明日~

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 2

です

読みました。

一巻より断然おもしろい。

白夜叉の熱弁は笑いました。

三巻も読みたい!

あとスカイワールドも買いました。

これは明日読んで、感想書きます!

ではまた明日~

書くことがない

書くことがありません。

強いて言うなら課題大変。

また明日~

問題児たちが異世界から来るそうですよ?

題名です

読みました。おもしろいですねー

黒ウサギ可愛い。

まさに愛玩動物だった。

でも内容が少々難しくて、二回読んでやっと理解しました。

でもこれから買っていこうと思います!

もう一つ買おうと思ってるものがあるんすが、

それはまた明日~

デートアライブ6巻読了!

今回はすごかった。

今回の精霊は誘宵美九です

この子は百合っこでした。

士道が会話するだけで好感度が下がっていくという!

さぁどうする士道!

十香は攫われ、四糸乃、八舞は操られ、

一人ぼっちで、なにもできないのか?

それとも最後に出てきたjokerが助けるのか?

どうなるのか楽しみです!

来週から冬休み

来週から冬休みです!

その前に課題を終わらせないといけません。

もうすこしなんですけどね~

この土日でだいたい完遂したいです。

頑張りますか!!

ではまた明日~

アニメ感想録~中二病でも恋がしたい11話~

なんだこれ・・・?

恋愛じゃねぇかよ。

淡い恋心ってか・・・

正直興ざめ最初のテンションのままが良かった。

まぁ後一話なんでみますけど・・・

今日の俺

俺は・・・メンタルが弱いみたいです。

今日課題の話の時に心が折れました。

今めっちゃ落ち込んでます。

なんか被害妄想が激しいのか、ずっと悪口言われてる気がするんです。

他人からも言われてる気がするんです。

こういう性格は直したいんですがね。

俺なんか悪いことしたかなぁ

デートアライブ最新情報解禁!!

題名の通りです!

アニメ公式サイトもリニューアルしてました。

今からでもとっても楽しみです!

2013年4月テレビアニメスタート予定です!

これからも何か情報解禁されたら書いていきます!

ではまた明日~

課題課題課題

まだ終わんない。

もうすぐ冬休みなのにーー

というわけで今日はこんくらいで

許してね☆

また明日~

麻雀たのしい

麻雀たのしい。

みなさん麻雀って知ってますか?

おっさんがするゲームだと思ってませんか?

バカにしないでいただきたい。

ルールは確かに難しいかもしれないが、

覚えれば誰にだってできるたのしいゲームです

奥が深く、相手の考えていることを考えながら打つ

なかなかおもしろいですよ!

やってみよう!

デートアライブ ゲーム化

題名の通りです!

コンパイルハートだったかな、

ネプテューヌってゲームを作った会社らしい。

結構楽しみにしてます!

どんなゲームになるのか、どのハードなのか

楽しみです!

きっとpspですよね。

情報がでるまで楽しみにしてます!

ではまた明日~

かけねぁー

土日は記事書けない。

理由はネタなしです

あ、髪切った。

来週から毛糸の帽子被らないと。

そのくらい

ではまた明日

アニメ感想録~中二病でも恋がしたい10話~

今日は中二病でも恋がしたい10話の感想をかいていっくよーー!

完全にラブコメダワ・・・

最初のテンションどこいった・・・

最初のテンション好きだったんだが・・・

まぁでも面白かったです

もう残すところ後2話です。

今後はどうなるのか・・・

まぁ予想はついてますけどね~

なんじゃこりゃあああ 2

なんじゃこりゃああああああああああ。

ガセかも知れませんが・・・

デートアライブのアニメが2013年1月の可能性があるらしい。

個人的には・・・ネット配信って嫌。

それなら地上波でやってほしい。

1月からネット配信が始まった場合、4月には地上波でやると思いますけど、

正直・・・ネット配信する意味が分からん。

まぁ大人の事情って奴ですよね。

しょうがないです。

少しだけ楽しみにしておきます

少しだけ期待しておきます。

あー咲全国編はいつやるのかな~

まだまだ先かもね。

明日は中二病でも恋がしたいの感想を書きますね。

ではまた明日~

なんじゃこりゃあああ

課題です!

多いです

おわるきがしない

まぁ切り替えて記事を書きます。

最近寒くなってきました。

みなさん風邪には気をつけてね~

冬休みまで後少し・・・

みんなガンバろー

課題・・・-

厳しいです

頑張ってますので今日はこのくらいに

ではまた明日~

とうほうひそうてんそく

最近やり始めました

自キャラはレミリアです!

現在練習中です!

このことも随時書いていきますね~!

ではまた明日~

デートアライブ0巻当たらなかった

はぁー残念です。

僕の唯一愛読しているデートアライブの、応募者に当たる

デートアライブ0巻を応募したんですけど・・・

やっぱり当たらないものですよね~。

正直とっても悔しいです。

デートアライブはとても強い思い入れがあるので・・・

やっぱり全巻読んでみたいというのはありました。

でも世の中そんなに甘くはないということですね。

切り替えて今月発売の6巻を楽しみに待っています。

それではまた明日~
プロフィール

elsie

Author:elsie
どうもelsieです

皆さんデート・ア・ライブ読んでみてね

すーぱーそに子もよろしくねー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
