

テスト返し

本日は建築計画のテストがかえってきました

平均程度でしたね

赤点じゃないから良かった

今日は書くこともあまりないのでこのくらいに

記事が薄いとかはしょうがないです

だって・・・

毎日平和だもん!!

やっべぇぇぇ

うおおお

みなぎってきたぁぁぁぁぁ


そのわけは・・・

咲の全国編がアニメ決定!!

イヤッホォォォォィィ!!

1期から阿知賀まで観ましたがおもしろいですよ

麻雀を覚えるきっかけにもなった作品です

とうとう牌に愛されてる子の一人『神代小蒔』の動くところが見れますな

楽しみだ!!

情報が待ち遠しいです

それではまた明日~

どういうことだよ!!~自転車パンクⅡ~

題名の通りです

またパンクしちゃったっ

これは・・・

誰かの陰謀なのかな・・・

はたまた・・・

誰かさんの厄でもうつったのかな・・・

明日自転車屋行ってきます!

それではまた明日~

今日したこと

僕の今日したこと・・・

アニメをたくさん見ました!

『さくら荘のペットな彼女』

『中二病でも恋がしたい』

『ガールズ&パンツァー』

『リトルバスターズ』

ですね

今期やっているアニメをもう一度見直しました

やはり面白かったですね

どれも今後に期待です

苦渋の決断 結果その2

ましろはお年玉が入ってからまたは

お金によゆーがある時にします

今はアニソンを買いたいと思います

それではまた明日~!

んーどうしよう・・・

書くネタがなくなってきた

アニメ観てないときついな

明日何かネタ探してきまーす

アニメ感想録~ガールズ&パンツァー3話~

今日はガールズ&パンツァー3話の感想をかいていっくよーー!

今回は戦車が動きましたね

なかなか面白かったですね。

まこの優等生ぶりはすごかった

来週は試合ですね

次回乞うご期待!!

今日の俺

一日中製図やってて

疲れました

また明日

アニメ感想録~中二病でも恋がしたい4話~

今回は中二病でも恋がしたい4話の感想をかいていっくよーー!

今回は丹生谷さんの過去が明らかに・・・

丹生谷さんキャラ崩壊が凄かった

凸谷もいいキャラしてたね

一話からいい感じできています

この調子でいってほしいです

今日の俺

今日も平和な一日でした

平和が一番!!

苦渋の決断 解決

とうとう結果が出ました!

ましろを購入する事にします

お金があったため

何とかなりました

良かった良かった

今日の俺

テストがありました

何とかなりました

追試はなさそうです

良かった良かった

明日は中二病でも恋がしたいの感想を書きます

テスト

明日はテストですね

ですので

記事はこのくらいにしておきます

苦渋の決断

むぅー

どうしたものか・・・

お小遣いをいただき4000円

ましろ色シンフォニーをやりたいのだが

アニソンも聞きたい・・・

むぅー

ましろを買う場合

今月を3000円に治めなければならない

しかし

今月でるアニソンは3枚・・・

一枚は決まっている

後一枚がなかなかね

むぅー

明後日テストなのに

なにやってんだろ?

アニメ感想録~リトルバスターズ3話~

今日はリトルバスターズ3話の感想をかいていっくよーー!

今回は来ヶ谷さん登場回だったね

来ヶ谷さんはかっこよかった

黒髪に刀って似合うよね

真人がどんどん面白くなってきてる

ゴッサムとかwwww

今回は一番面白かったですね

今後に期待です

今日の俺

溜まってるアニメを一掃した

結構充実した一日だった

アニメ感想録~えびてん2話~

今日はえびてん2話の感想をかいていっくよーー!

2話は腐女子爆発回でしたね

あの子好きだわ

喋り方とか性格が好きだわ

変身してセーラームーンで

モザイクかかるとか面白かった

今日の俺

絵を描いた

後日貼ります

アニメ感想録~リトルバスターズ2話~

今日はリトルバスターズ2話の感想をかいていっくよーー!

今回はこまりちゃん登場回でした

こまりちゃんマジ天使!!

幸せスパイラル理論とか

みんなそれ持ってたら

戦争なくなるよ!!

こまりちゃん本当にかわいい

女の子らしく

お菓子が好きとかさ

天然の感じが好きです

りんも今回はかわいかったなー

人見知り状態とかさ

みんな可愛いから

今後のキャラに期待したいです

今日の俺

腰直った・・・

やったーーーーーーーーーー

アニメ感想録~中二病でも恋がしたい3話編~

今日は中二病でも恋がしたい3話の感想をかいていっくよーー!

この回でとうとうでこたに登場ですね

ほぼ六花と同レベルの中二病だ

設定では六花のサーヴァントらしい

そして部活の設立・・・

『極東魔術昼寝結社の夏』ってどういうことだよ!!

次回に乞うご期待!!

今日の俺

腰が痛い・・・

足は直ったのに

明日こそ直ってるかな?

こめへん

yama
よう!!俺

アニメ感想録~イクシオンサーガDT2話~

今日はイクシオンサーガDT2話の感想をかいていっくよーー!

このアニメが簡単に言うと銀魂ですね

100%ギャグです

そして下ネタが多く人を選ぶアニメかもしれません

僕はこれから観ていこうかな~と思います

ちなみに

DTは童貞って意味ね

今日の俺

昨日の代償か

股関節・腰・太もも・ふくらはぎが・・・

痛い・・・

明日直ってるかな?

どういうことだよ!!~自転車パンク~

あー疲れた

今日起きたことをそのまま書くぜ・・・

朝学校に行きます・・・その道中・・・

アレ!?

なんか自転車をこぐのが重くなってきたー

空気確認してみるかー

前ちょっとすくないかな~

後ろ・・・

あー!!

ない!!ベコベコだー!!

うわぁぁぁぁぁぁ

学校に着いた・・・

帰りどうしよう?

でた結論は・・・

自転車ひいて歩く

一時間半歩きましたよ

もうクタクタ・・・

疲れたのでこのへんでー

明日は感想かきまーす

アニメ感想録~えびてん1話~

今日はえびてん1話の感想を書いていっくよーー!

えびてんは・・・

エロ要素が少し強いですね。

でも天悶部での活動を主においた話で

笑いが多いです。

キャラもなかなかよくできていて

今後の展開に期待です。

今日の俺

明日は学校で

プレゼンテーションがあるぜ

発表とか知らんし

イヤだわ~

まっ明日は明日に風が吹くということで

明日の俺に任せます

今日はこの辺で・・・

こめへん

暇人様
   コメントありがとう!!
   何かオススメのギャルゲーがあったら教えてください
   また閲覧よろしくお願いします。

アニメ感想録~中二病でも恋がしたい1話~

今日は中二病でも恋がしたいの1話の感想をかいていっくよーー!

この作品は最初に言っておこうか・・・

これは神作だぁぁぁぁぁ

まずキャラがいい

ヒロインが中二病で邪王真眼を持つとか言っててそれが

微笑ましくなってきて段々可愛くなってくる

次にストーリーはおそらく今後観ていかないとわからないが

今は最高の一言!!

これは他人に進めることのできる作品だ

本当に素晴らしい・・・

今後に期待です

今日の俺

最近ギャルゲーをやりたくなり

『ましろ色シンフォニー』を来月買うことにしました。

そのことも買ったら書いていこうと思います

イチャイチャ系らしいので楽しみです

アニメ感想録~ガールズ&パンツァー1話~

今日はガールズ&パンツァー1話の感想をかいていっくよーー!

このアニメは戦車に乗る女子高生という設定が僕はハマりましたね

戦車でのバトルシーンが最初にあったのですが・・・

大砲の音もスゴかったし、グラフィックもなかなか良かったですね

人物も女の子しかでてないし

opテーマはなかなかのいい曲です。edテーマがたのしみ

今後これは注目して観ていこうと思っております!!

戦車好きやかわいい女の子を求めている人は

是非観てみるとよいかもしれません!!

今日の俺

休みということで・・・

ゲームをやっていました!!

うーんなにもやっていない・・・

至って平和です

平和が一番!!

明日こそ中二病でも恋がしたいの感想書きたいな

こめへん

かつみ
   容量の問題で観れんかった。無茶言うな!!

建築総合展に行ってきた!!

今日は吹上ホールにて・・・

建築総合展に行ってきた!!

なかなか楽しかったですね~!

パンフレットも結構もらってきました!!

木造建築はやっぱり良いですよ~

木の素材そのままの温もりがある感じがいいですね

あとガレージのシャッターがとっても格好良かったです!!

あれはテンション上がりました。

瓦の勉強もしましたね!!

今では瓦は防災瓦というものが主流で

瓦の上部を釘で止めることで

風によって飛ばされることを防ぐ etc...

たくさんのことが勉強できましたね

また来年も行くと思います

そのときも書きたいですね・・・

来年続いてるかな?ブログ・・・

いや!!続けよう!!

これからも読んでいただいたら恐縮です。



こめへん

yama
   普通に暮らして決まった毎日を送れれば平和だよ

非公開さん
   ジョジョ見れんかった

アニメ感想録~リトルバスターズ1話編~

リトルバスターズ第1話の感想をかいていっくよーー!

これは今期で結構注目していたんだよね~

で第1話を観たところ・・・

なかなか面白い!!

キャラがしっかりとしていて

ストーリーはまだ判断しかねますが・・・

opテーマとedテーマどちらもなかなかよかったです

切らずに観ていこうと思っております!!

百聞は一見にしかず!! 皆さんぜひ観てみてください!!

今日の俺の日常・・・

うん 変わりなし!!

何もないけど平和が一番だよね!!

明日は中二病でも恋がしたいの感想でも書こうかな・・・

こめへん

かつみ

アニメは俺のエネルギーとっていいものではない!!

ではさっそく

記念すべき一回目の更新ですね!

今日あったことを書いていきたいと思います。


今日は退屈だったね~

朝起きて

学校に行き

学校から帰ってきて

アニメ観ましたね

アニメといえば今期アニメ始まりましたね

個人的にオススメなのは

『中二病でも恋がしたい』です。

一度観てみてください

毎回こんな感じで更新していきます。

アニメの感想が多いかもしれませんね

これから頑張っていきますのでご贔屓を・・・

コメ返

yama

これから定期的にコメントよろしく!!

本日よりブログ始めます

本日よりブログを始めてみようと思います。

まずは自己紹介から
名前 elsie
好きなこと 二次元全般
はい自己紹介以上です


これから二次元に関することや日常などたくさんのことを毎日更新しようと思います

リンクはコメント欄に一言お願いね!

コメントいつでも大歓迎!

アニメの情報なども教えてくださると管理人が嬉しいです

これからこのブログをご贔屓に・・・


プロフィール

elsie

Author:elsie
どうもelsieです

皆さんデート・ア・ライブ読んでみてね

すーぱーそに子もよろしくねー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
