

ビビッドレッドオペレーション 1話感想

こいつは面白い

あかねちゃんとあおいちゃんが

活躍するのは2話かな。

まぁ今後も見ていこうか・・・

ではまた明日

ビビッドレッドオペレーション

おもしろいと思うよ。

明日から一話から感想を書いていきます。

ではまた明日

最近ブログがだだくさになってない?

忙しいんです。

許してちょうだい

アニメ感想録~中二病でも恋がしたい9話~

今日は中二病でも恋がしたい9話の感想をかいていっくよーー!

今週は恋愛色が強かったです

またもや六花の株急上昇です!

いろんなことがあったり結構ベタですけど、

やっぱりおもしろいです

残すところ後三回、楽しんでみていきたいと思います!

ではまた明日~

エヴァンゲリオンQ見てきた

今日はエヴァンゲリオンQの感想をかいていっくよーー!

これは面白い!

序と覇とは全然違ってバトルがすごかったです!

まぁ内容は書きませんが、正直よくわかりません

次に丸投げです!

次回作エヴァンゲリオンも見に行こうと思います!

いまからでも間に合います!みなさん劇場に足を運んでください!

それではまた明日~

アニメ感想録~中二病でも恋がしたい8話~

今日は中二病でも恋がしたい8話の感想をかいていっくよーー!

今回は六花の株が急上昇です

『いかないで』、『帰りたくない』

は可愛すぎだ

ですがこれからの話は全部あんな感じなのかな・・・

恋愛色が随分強くなった回ですね!

まっ次回に期待です

また今日ね~
プロフィール

elsie

Author:elsie
どうもelsieです

皆さんデート・ア・ライブ読んでみてね

すーぱーそに子もよろしくねー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
